×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

quadruplus!

■注意!
・全年齢向けの獣化小説、獣人化小説、ポケモン化小説などを掲載するサイトです。
・著作物は全て転載禁止、小説は全てフィクション、二次創作は全て権利者と無関係で権利は権利者に帰属します。
・リンクフリー、アンリンクフリーです。

■メニュー 小説(連載 完結 短編 投稿) イラスト 各種ログ リンク(全年齢 年齢制限) 問合せ

■外部メニュー twitter pixiv 小説家になろう ザ・インタビューズ 獣化動画まとめサイト

■アクセス数 ※blogに移転したためカウンター撤去しました。

■管理人 宮尾武利。東京都出身北海道在住。28歳。最近は主についったーにいます。

■RSS 更新履歴

■バナー バナー(09大) バナー(09小)

重要なお知らせ
いつもquadruplus!にお越しいただきありがとうございます。
この度quadruplus!は心機一転、blog「quadruplus!!」として再出発することとなりました。
以下の戯言では元々サイトリニューアルの計画を立てていると述べておりましたが、
なかなか思うように進まない状況から、運営が容易なblogへの移行を決断いたしました。
移行する情報がまだまだたくさんありますので、こちらのサイトも当面はそのまま残す形をとります。
なかなか御期待に添えない状況が続いておりますが、これからも皆さんに楽しんでいただけるよう精いっぱい取り組んでまいります。

http://quadruplus.blog.shinobi.jp/

■戯言(不定期更新!)
12/01

どうも僕です!

折角更新ペースが戻りつつあった矢先にまた、しばらく更新が止まってしまいましたが、事情がありました。
実は仕事の都合で北海道を離れて東京の方へと移ることが決まりました。

折角今のってるというタイミングで、準備などなどに時間を割く事になってしまい、
仕事自体も引き継ぎ作業などがあって忙しく、なかなか小説に気持ちを込めることができませんでした。
とか言ってるのはただのいいわけでしかないんですけどね(苦笑

ともあれ、新しい生活が落ち着くまでは活動をまた休止させていただく事になります。
応援してくださっている皆様には本当に申し訳ありません!
今後も活動していく上で、まずは実生活をしっかりとこなしていければと思っております。
新生活でもサイトの更新などは出来ると思うので、状況が落ち着きましたら、また改めて御報告させていただきます!

では皆様! 行って参ります!

11/12

どうも僕です!

新サイトhttp://quadruplus.bake-neko.netにて、日記と情報を更新しました。
twitterで他の方から紹介されたドラゴンTFアニメを今回はご紹介しております。是非その素敵な作品をご覧ください。

以上連絡でした!

11/11

どうも僕です!

以前ご案内しました新サイトにつきまして、ほぼ出来あがったのでご連絡します。
新しいサイトはhttp://quadruplus.bake-neko.netとなります。
ただ、一部コンテンツが未完成のため、完全な以降は11月末となります。

【リンク頂いているサイト様へ】
移転の御連絡は別途させていただきます。
リンク先の変更はもう少しだけお待ちください。

以上連絡でした!

11/06

どうも僕です!

更新ペースが少しだけ上がりました!
というわけで、おおかみ星のリュカ、新エピソード公開です!

おおかみ星のリュカ Loneking2

今回も変身はありませんが、主要登場人物が勢ぞろいしました!
これらの登場人物を中心に、物語が展開してまいりますので、
今後ともお読みいただければ幸いです!

あと、今月末に向けて、本格的にサイトのリニューアルを始めようと思います!
皆さんがより獣化に触れやすいサイトを目指して、しっかり考えたいなと思いますので、どうぞお楽しみに!

10/28

どうも僕です!

大きな変更ではないのですが、
現在連載中の「おおかみ星のリュカ」において、一部地名について
変更したのでお知らせしておきます。

・サウゼクリプトン→サウゼクリプシャー
・ルーパソン→ルプストン

作中の雰囲気は、言ってしまうと「産業革命前のイングランド」をモチーフとしており、
(人物名や文化には他の国も取り入れてますが)
地方名は特に雰囲気を出したいなと思い、より即した名前へと変更しました。
イングランドの都市とかカウンティとかは正直よく分からないのですが……分かる範囲で調べて、
より雰囲気を感じてもらえればいいなと思っています。
作品のキーである占星術も、しっかり学んで、きちんと作中で活かせるように頑張っていきたいと思います!

10/21

どうも僕です!

日に日に執筆ペースが落ちているような気もしますし、
更新ペースも落ちてきてますが、
大丈夫! 順調におおかみ星のリュカの最新話が書きあがりました!

おおかみ星のリュカ Loneking

これまでの二話とは少し違った話で戸惑うかもしれませんが、
最後まで読み進めていただくと少し状況が分かると思います。
次回以降詳細なことが明らかになる予定ですので、お待ちをば!

そしてなんと!
この執筆期間中にサイトのアクセス数が50万を突破しておりました!
わっしょいわっしょい

でも、コレは僕だけの力じゃなくて、足を運んでくださった皆さんが、
僕にサイトを続けようという気持ちにさせてくれて、だからこそ継続できたことです!
本当に皆さん、ありがとうございます!
スローペースが続いておりますが、皆様を楽しませるような作品が書けるよう、
これからもがんばって参りたいと思います!

ちなみに。
リニューアルの予定がありましたが、
例によって後ろ倒しで物事が進んでいるため、
サイトのお引っ越しは先延ばしになりそうです……ごめんなさい。追って連絡しますね!

09/14

どうも僕です!

執筆ペースがやはり遅く、当初の予定より2週間遅れましたが、
マルヨウの第二話が完成いたしました!
わー。

マルヨウ・怖

今回、イタッチが変身! 一体どんな姿になるんだぁぁぁ(棒読)

そして、実は本日でquadruplus!が(前身サイトからの通算で)7周年となりました!
わっしょいわっしょい

7年前、まさか正直こんなに長く小説を書き続けることになるとは思っていませんでした。
7年という時間の中で、獣化好きな多くの方と知り合い、
またこの期間、本当に多くの方に作品を読んでいただいて、
少しでも、僕の目的である「獣化が好きじゃない方に獣化を好きになってもらう、
獣化が好きな方にはもっと獣化を楽しんでもらう」が出来てればいいなと思っています。

……まぁ、自虐すれば、7年の内実質半分は活動休止だったので、
あれです、今活躍してる若手の皆さんと、実績的には大差ないですが(苦笑)
ただ、これからも獣化の楽しさを伝えていけるよう、
若い書き手の皆さんとしっかり競える作品、自分の良さを出せる作品を
これからも作っていければいいなと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

08/17

どうも僕です!
以前より告知しておりますサイトのリニューアルですが、
基本形が出来あがりましたので、告知致します。

この度、「quadruplus!」は心機一転「quadruplus!!」として再出発を図ることになりました!

どうですか。サイト名ほとんど変わってないですよ。ダサいでしょう?

このリニューアルに伴い、サイトを移転することとなりました。
新しいサイトはhttp://quadruplus.bake-neko.netとなります。
既にレイアウトを構築し、一部公開しておりますのでどうぞご確認ください。

どうですか。わざわざHTML5に従って作ったというのに、HTML5の恩恵を全く受けていない、スマホのことを考えていない旧時代的なデザイン。
どうですか。ダサいなりにそれなりに凝ってウインドウチックな外枠を作ったのに、枠の中が現行と変わらないデザイン。

ダサいでしょう?

こういう感じがですね、quadruplusっぽさじゃないのかなと言う、割と相応のメッセージとテーゼを持ってのデザインなので、
そこはまぁ、あれです。あれですよ。あれです。うん。

うん。

そんなこんなで、順次移転作業を進めてまいります。最終的な完了はおそらく10月末ごろを見こしております。
それまでに相互リンクして頂いているサイト様には移転のご案内をさせていただく予定ですので、ご了承のほど願います。
ではでは!

08/13

どうも僕です!

予定よりも約半月弱遅れましたが、「おおかみ星のリュカ Dreamscape2」出来ました!

何度か書いてますが、この小説は僕が夢で見たワンシーンを元に、
設定を膨らませた作品でして、今回はその夢で見たシーンを書いております!
小説でどこまでときめきを伝えられるか分かりませんが。。。
いつも通りの宮尾節を、いつもとは違う作風と世界観とカップリングで、
楽しんでもらうっていうのも一つ面白い試みかなと思っている作品でもありますです! はい!
どうぞお楽しみください!

おおかみ星のリュカ Dreamscape2

あと、ついったーである方から
「小説でTF描写を書くとき、何か心掛けたりすること」
について聞かれたので、近日中に何か「獣化小説の書き方」的なの、書こうかなとも思ってます。
サイトのリニューアルも予定しているので、随時対応していくつもりです!

07/16

どうも僕です!

今まで小説は自サイト、それにpixivでの公開をしてまいりましたが、
この度新たに「小説家になろう」でも公開を開始致しました!

小説家になろう・マイページ

掲載している作品は同じですが、
掲載場所を増やすことでより多くの方に見ていただければ良いなと思っています。

また、新たにリンクを1件追加させて頂きました。
ついったーで交流のある獣正のサイトです!
まだコンテンツは少ないようですが、今後の発展が楽しみです!

さて、今後の小説公開予定なのですが、上の方に「更新予定」というのを新たに追加しました!
しばらくはこの予定で、1〜2カ月に1回公開していければいいなと思っております!

07/01

ついに!

なんと!

今夜!

宮尾武利の!

新作小説が!

なんと!

ついに!

久々に!

ついに!

できあがりませんでしたー。

しかし、なんとか2か月1回更新のペースは確保したい!
なので、今回の作品は1話の予定でしたが、
前後編に分けて公開しようと思います!

わー。
というわけで!

おおかみ星のリュカ Dreamscape

公開です!

今回の作品は、以前もここで書いた
>何か、クマに変身できる女性と、オオカミに変身できる少年が、
>何かの理由で旅をしていて、
>その旅の途中どこかで、獣化したまま二匹が抱き合いながら幸せそうに眠ってるシーンが出てきて
というのを、ものすごぉぉぉぉぉぉぉく膨らませた作品になっています。

ここ数年、作品ペースは大きく落ちていたし、
新作を書いても女の子主人公の似たような恋愛モノばかり書いてましたが。
もうヤメです。
色々な事情があって、作風、作品ペースが今の状態でしたが。
ふっ切ることができましたので、僕復活です。

もう一度野心的に、新しい作風に挑んでみようと思っています。

マルヨウは一人称が俺のボーイッシュな大人の女性が主人公で恋愛なしだし、
おおかみ星のリュカは少年が主人公。

今までの僕の良さは何とか残せるよう気をつけながら、
僕のイメージを、引いては獣化小説のイメージを、
うまーくぶっ壊していけるような作品にしていければいいなって思っています。

獣化界隈でも若いクリエイターが増えてきましたし、
ちょっとだけ早く始めた立場として、
若い方のエネルギッシュなアイデアにも遅れをとらないよう
しっかりこれからもがんばっていけたらいいなと思います!

かつての速筆は取り戻せそうにないですが、
これから書く作品で、新たに楽しんでくれる人を増やせるよう、頑張ります!

また、今回新たにリンクを1件追加いたしました!
JACANUUUS!はヤカヌスさんが運営する獣化の創作サイトです。
是非皆様足を運んでみてくださいませ!
リンクからどうぞ!

連載中の作品です。(カッコ内は最終更新年月日)。

■マルヨウ【獣化】(12/05/06)

■おおかみ星のリュカ【獣化】(12/11/06)
Dreamscape Dreamscape2 Loneking Loneking2

☆以下は休止中
■μの軌跡・逆襲編【ポケモン化】(08/01/04)
第1部「出会う者達」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

■μの軌跡・幻編【ポケモン化】(08/02/29)
第1部「小さな島で」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

■トランスフルパニック!【ポケモン化】(08/09/30)
1 2 3 4 5

■華麗なるジェミニオン-進化少女隊 E.O.N. 3rd Season-【ポケモン化】(08/08/10)
前編 後編

■聖都のキマイラ【獣化】(08/07/07)
#1 - 1 2 3 4
#2 - 1 2 3 4

■ラベンダーフォックス【獣化/獣人化】(08/04/30)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

既に完結した連載作品の一覧です(カッコ内は最終更新年月日)。

■太陽と月【ポケモン化】(05/09/20)
前編 後編

■PBE Beginning【ポケモン化】(06/10/05)
1 2 3 4 5 6 7

■今、花を咲かせて【ポケモン化】(07/01/29)
前編 後編

■Good luck! Dog run!【獣化】(06/01/19)
1 2 3 4 5 6 7 8

■月の魔法で恋して【獣化】(06/10/31)
前編 後編

■Fascination2-闇は光に導かれて-【獣化】(07/01/13)
1 2 3

■ミリィの光【獣化】(07/01/29)
1 2 3 4 5

■パラベラム【獣化/獣人化】(09/03/03)for由薙六瑪様
前編 中編 後編

一話完結作品の一覧です(カッコ内は公開年月日)。

■フュージョン外伝【ポケモン獣人化】(08/11/27)for人間100年様
■REBORN OF WIND【レジェンズ化】(05/09/26)
■絵魔【獣化】(05/11/11)
■いつかその日が来るまで【獣化】(05/11/24)
■2匹の関係【獣化】(06/05/22)
■召喚師は突然に【獣化】(06/09/15)
■見えない真実、確かな絆【獣化/獣人化】(07/10/01)・由薙六馬さまからの小説バトン。お題:「獣人」「手」「徐々に」
■みんなのハロウィン【獣化】(07/11/01)
■赤ずきん、信じない【獣化】(11/07/31)
■Fascination-そしてシリウスはカプリコンと共に旅立つ-【獣化/獣人化】(06/02/17)to冬風書館
■バロックに抱かれて【獣人化】(06/03/10)
■蒼の少女【獣人化】(07/04/14)for双葉様
■その愛が灰になる時【獣人化】(07/09/03)
■天使の面影【獣人化】(08/01/14)toシリウスノート
■ハロッズによろしく【テディベア化】(05/11/27)

皆様からご投稿いただいた作品の一覧ですが、現在新規の投稿は受け付けておりません(カッコ内は公開/最終更新年月日)。

■ギンガ団極秘計画【ポケモン化】(08/04/06)from青合成獣ぁ満月様
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

■醜く 美しく 【獣化】(08/04/12)from音響雷鳴様(web)

■フュージョン【ポケモン獣人化】(08/04/06)from人間100年様(web)
1 2 3 4 5 6 7 8 9

■2つ目の呪い 【獣化】 (10/02/21)fromドアーズ様(twitter)

皆様からお寄せいただいたイラストを公開しております(カッコ内は公開年月日)。

■quadruplus!1周年&執筆活動3周年記念・他力本願企画
「クワドラたんを書こう」まとめ(08/09/23)
若鷹様
redner様
蒼雷レイン様
音響雷鳴様
人間100年様
由薙六瑪様

■でぃあす様(WEB)
猫獣人な宮尾(06/06/24)
カナ(PBE)(07/09/03)

■由薙六瑪様(WEB)
ラベンダーフォックスwithユキ(07/05/23)
ルカリオ♂×ミミロップ♀(07/08/15)
ミュウツー♂イメージ×ミュウ♀イメージ(07/08/15)
リザードン♂(トウヤ)×ハクリュー♀(タツキ)(07/08/15)
暑中お見舞いその1(07/08/15)
暑中お見舞いその2(07/08/15)
パラベラム(09/03/12)

■人間100年様(WEB)
井筒司郎イノシシver(07/06/04)
アキラ(08/07/04)
ゴウキ(08/07/04)
ジン(08/07/14)
ヤスオ(08/07/14)
アキラその2(08/07/29)
カナ(08/07/29)
ミツヒデ(08/08/17)
アキラその3(08/09/23)
エニシ(08/09/23)
ロバート(08/09/23)
ヒトミ(08/10/13)
アキラその4(08/10/13)

■餅雅李音様(WEB)
ミュウ(セイカ)&タツキ(ハクリュー)(2007/08/25)

戯言や拍手お礼、過去に晒した妄想ネタなどなどの過去ログです。

■戯言ログ
07 - 11 12
08 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
09 - 01 02 03 04 05 06 07〜12
10 - 01〜12
11 - 07 08〜12
12 - 05〜06

■お礼ログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 17 20 28 31 32 33 34 35

■ネタログ
1 2 3 4 5 6 7 8

閲覧に年齢制限を設けていないサイト様へのリンク一覧です。

■小説
飛龍の谷 飛龍の谷【獣化小説・相互
-WOF- wind of freedom -WOF- wind of freedom【ポケモン変身小説・相互
空色の鈴 空色の鈴【ポケモン変身小説・相互
休憩場 休憩場【獣人小説・相互
Blast Burn! Blast Burn!【ポケモン小説・ポケモンイラスト・相互
B-Resist B-Resist【獣人化小説・獣人イラスト・相互
ブロードウェイ・セカンド ブロードウェイ・セカンド【獣化小説・相互
けものらいぶらり けものらいぶらり【獣化小説・相互

■イラスト
エドモルライフ エドモルライフ【獣化・獣人イラスト・小説・相互
風色の島 風色の島【獣化・獣人イラスト・相互
毎日が黒歴史 毎日が黒歴史【獣化イラスト・漫画・相互
膨らまシストこのゆびとまれ! 膨らまシストこのゆびとまれ!【太膨/獣人化イラスト・漫画・相互
竜花本舗 竜花本舗【獣化・獣人イラスト・相互
N∞し N∞し【獣化イラスト・漫画・相互
JACANUUUS! JACANUUUS!【獣化漫画・イラスト】

■情報・日記
狼の眉 狼の眉【獣化情報・相互
けもなんすろぉぷ・らいぶらり けもなんすろぉぷ・らいぶらり【獣人情報・相互

■商業作家・作品
ドラゴン・ライター ドラゴン・ライター【SFファンタジー小説・相互

■登録サイト
駄文同盟.com 文芸webサーチ Surfersparadise MEGURI-NET Cyber あまてらす PokemonSearch ElDorado けもサーチ UPSOZ ゲームの家 ぴあすねっとNAVI HAMMER X HAMMER ポケモントレーサー

閲覧に年齢制限を設けているサイト様へのリンク一覧です。
各サイトの閲覧は自己責任でお願い致します。

■小説
冬風書館 冬風書館【獣化小説・相互
風祭文庫 風祭文庫【変身小説・相互
星獣殿 星獣殿【獣化小説・相互
遠すぎて当たらない 遠すぎて当たらない【獣化小説・相互
愛鋼熊纂 愛鋼熊纂【融合・入れ替わり小説・相互
動物変身創作譚 動物変身創作譚【獣化小説・相互

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ。

Powered by NINJA TOOLS

Copyright 2005-2011 quadruplus! All Rights Reserved.